青春ブタ野郎はゆめ見る少女の夢をみないを見た

    牧之原さん!!!!!!

 

うおおおお

号泣したああああ記憶消してまた見たい!

 

って思う映画ってなかなか無い、俺の中ではね

 

青ブタアニメはリアタイ視聴してて映画見たの最近だから最初戸惑った

この映画はTVシリーズ見てからすぐ見ようね

 

なんで今まで見なかったのかわからんがそうゆう気分の時ってあるじゃん?

ま、そゆこと

 

で感想

 

ん~まあちょっと難解(笑)

俺は初見理解できたけど、考察見ないと理解できない人も少なくないかもね

 

までもその辺もこの映画すごくて、難しいんだけどわかりやすく解説されてるというか

ちゃんと見れば理解できるっていうか

脚本めちゃしっかりしてると思った

 

泣けるポイントも3か所くらいあったな

 

中盤から後半はまじで息が詰まる

展開はぶっちゃけ読めちゃう

だって映画の残り時間あるって思ったら絶対助けるじゃんって

 

だから残り時間見ないで見ればよかった(´;ω;`)

 

でもそうくるか!って感じもあったし

めっちゃドキがムネムネして張り裂けそうだったよ

 

 

てかねー咲太すごい好き

何がっていうと語彙力足りなくなりそうだけど

ぶれないんだよね

ずっと

 

ドМのくせに

ヒーローになりたい男の子って感じ

 

あと年上たちもかわいいんだけど

古賀ね

あいつが一番かわいいお尻蹴りたい

絶対あそこで来ると思った

まじかわいい(笑)

東山奈央推しですはい

 

 

誰か俺の頭強く殴ってくれないかなあ

 

総評

100点満点中

100点!!!!!

 

 

てか俺、100点以外だせねえ(笑)

完璧なんてないと思ってるからこそ

俺にとっては100点なんだよな(迷)