けいおん K-on を見た!

 

   私たちは放課後ティータイムです!!

 

ういー

なんで今更って思うじゃん?

俺も思ってる(笑)

 

京アニ作品好きだし大体見てたんだけどなんでか敬遠してたんだよね

ま~俺おっさんだし?アニメにハマったころ2015年くらいだし?

女子高生メインの話だしまぶしくて見れないかなって

 

けど見てよかったぜ、最高だったぜ

 

俺もリアタイ視聴して誰推しとかで語りたかったぜ

 

とりあえずこのアニメおっさんでも楽しめた!!

でも高校生から下の世代くらいに見てほしいなって思ったよ

てか俺も小学生くらいで見たかったです(´;ω;`)

 

青春群青劇!って感じではないんだけどね

人生観変わる人もいっぱいいたんじゃにゃいかな?

 

OPは神曲しかないし

作中曲も俺は好き

ふわふわ!

僕、最近散歩中にUtauyo!!MIRACLE 無限ループしてます。

 

 

唯はめちゃ魅力的な主人公だなって思う

ぶれないしかわいいしかわいい

澪は黒髪かわいいしっかりかわいい

りっちゃん素直じゃなくてかわいい

むぎ天然かわいい癒される

あずにゃんただただかわいい

優劣つけられないんだよおおお

 

日常アニメだと思ったら何回か泣いた

個人的に最終話も泣いたけど

最後の文化祭のが泣けた。号泣した

 

めっちゃネタバレしてえええ

演出が細かいんだよな

みんな成長していって乗り越えたりしてて

そゆの語られないんだけど

ちょっと変化してたりしてて

 

あ、映画も見たんだけど

最終話の補足的な部分と文化祭と卒業式の間の話で

これもまたかわいんだ

とおとい

ぶっちゃけると見終わった後

最終話見ずに見たかったなあとはちょっと思ったけど

普通に感動した

 

ちなみに漫画は見てない

大学編もあるらしいんだけど今はいいかなああって

 

はあああ

すごい楽しかったよ

また見ると思う

ボリュームたっぷりだしね

 

そんな感じでおっさんが今更けいおんにハマった話でした。

 

総評

100点満点中

100点!!!

 

みんな!生まれ変わったら

 

はいろうぜ!!