ハイスコアガールを見た!!!

  ソニックブーム!!!!!!

 

初記事、この感情が高ぶってるうちに文字にしたかったのだ

 

今更だけどハイスコアガールのアニメ1期、EX、2期を見てきた

 

ぶっちゃけ当時から気になっていたけど絵柄がなーとか思って食わず嫌いしてた

 

で、YouTubeでアニメのキャラのかわいいシーンってよく動画にされてるじゃん

 

そこで主人公がときめもやってて気になって見た(笑)

 

あ、ネタバレはしないつもり

あらすじは他で見て(笑)

 

まあこのアニメ一言で言うと高純度100%のラブコメだと俺は思った

 

 

出てくるゲームの世代が俺の生まれた年から5歳くらいの間だから懐かしいとか

全くなかったから世代の人はプラスアルファ楽しめるんだろうなって思って羨ましかったぜ

 

でも俺はゲーム好きだし、うめはらさんの動画みるくらいには知ってたからなんとか見ててもついていけてたと思う

ゲーム知らん人はもしかしたら微妙な判断になっちゃうのかなああああ

 

てかメインはゲームだと思ってると普通に裏切られる。

 

そこらへんの恋愛ドラマよりよっぽど面白かった

号泣したよ

 

あとねえ

  おおのがかわいいいいいんだ

 

なんつうか絵柄好きじゃなかったのにいつの間にかずっとかわいくて

早くおおの出てこいって思ってた

おおのはメインヒロインね

「ムフー」

 

主人公のはるおもめっちゃ好感もてる

所謂鈍感系に分類はされると思うんだけど

 

わざとらしい感じではないし

憎めないとか身の程を知ってるというか

自分のことバカだからって言ってるとことかすごい好き 

 

他のキャラもめちゃくちゃ個性的で良い人ばっかでさああ

 

ふう

 

 

とりあえず総評

100点満点中

 

100点!!!!