オッドタクシーを見た

またもや食わず嫌いで見てなかったアニメ

 

もっとゆるふわな感じなのかと思ったらがっつりクライムサスペンス系だった(笑)

 

絵柄というか、見た目動物だからなああとか絶対思うでしょ

1話見たあと、これ作者キャラの特長作るのめんどいからにしたんか思ってた(笑)

 

そしたらめっちゃ意味あるし

まじでここ最近で一番いろんな意味で期待を裏切ったアニメだわ

 

ネタバレしたら絶対あかんアニメだ

 

Amazonのレビューも軒並み好評だったわ

その中でさあ

低評価つけてる人のレビュー見たんだけど

なんかご都合主義がどうのこうのとかあれはありえないとか

 

そんなんで低評価つけんああああって言いたい

お前が見てるのそもそもアニメやん

ご都合主義当たり前やん

 

まあ自分の思う通りの展開にならんかったことに腹たてただけだと思うけど

そーゆー人はアニメ見るの向いてないっす

 

で、脱線したが俺個人的には面白かった☆5つです

 

実写化しても面白そう

実写否定派だけど(笑)

 

しかし最後まで犯人わからなかったわ

 

あ、声優豪華だけどトレンディエンジェルだけはちょっとって思ったかも(笑)

 

ミステリとかサスペンス好きな人は刺さると思う作品でした