Re:ゼロから始める異世界生活を見た!1期&2期

         俺は死に戻りをして、、

 

原作もなろうでだいたい最新話まで読んで、アニメも全部見ました。

 

1期はリアタイで見てたんだけど2期はなんとなく見てなくて

原作読んでたから内容は知ってたし、最終回だけちょろっと見るという暴挙に(笑)

 

で、最近2期もちゃんと全部見た

スバルの親の話で泣けた

 

正直、リゼロは見てて結構しんどい時多くて

気持ちに余裕あるときじゃないと見れない(笑)

 

個人的にOVAをもっと見たい

リゼロの世界で癒しが欲しい(笑)

だって最後はなんとなるってわかってても道中つらすぎるんだよなあああ

 

2期見た人はこれからあんまり死なないのかなんて思ってるかも知れないのかもだけど

原作見てほしいわあ

 

あと原作の話するつもりはなかったけどいい加減レム完全復活してほしい

アニメの人気なくなったら動いてるレムを見ることが俺が生きてるうちに見れなくなりそう(笑)

 

とまあなんだかんだ言ってるんだけどリゼロは面白い

定期的に見たくなる

キャラがかわいいんだよなああ

まじでキャラデザした人天才だと思います

 

ああレムさん早く、、、