涙腺ゆるゆるのわいが泣けなかったアニメ2選

この世界の片隅に

 

はい

 

これ1年前くらいに見たんですけど

 

泣けるって言われてみたんですが泣けませんでした

でもいい映画でした

 

題材が戦争で主人公のすずが嫁いだところで孤軍奮闘!でもないんですけど

 

すずの声優もあいまってゆったり進む上に2時間50分と長めの映画なので

途中でだれてしまう人もいるかもですね

 

あと男性で若い方は感情移入できないかなああ

かくゆう俺もそうでした

 

でも考えさせられるし、今この時代だからこそ見ておくべき映画だと思います

 

 

 

四月は君の嘘

 

うい

このアニメはね~

感動はしたんだけどなんか泣けなかったんだよね

 

まじでめっちゃ涙腺ゆるゆるの俺なのに!!

なんでだろうね(笑)

 

まあ一番は切ないからなのかな

報われないとかではなく

なんかどうにもできない無力感を感じてしまうアニメだったかなあ

 

でも感動はする

やっぱ音楽はきれいだし

オレンジとかまじで神曲

 

見て損は無し!!